入替戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の更新・・・。
滞ってて申し訳ありません。
というわけで?。28日(土)はパロマ瑞穂ラグビー場にて行われた
トップリーグの入替戦でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
地元の豊田自動織機シャトルズは、三菱重工相模原ダイナボアーズと
対戦。後半、突き放したと思いきや3連続トライで追い上げられましたが、
逃げ切っての勝利。来季もトップリーグでプレーできることとなり、
ファンの皆様も一安心。チーム、スタッフ、関係者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
明日はサントリーとパナソニックによる日本選手権決勝。
先日、花園で今シーズンでのトップレフリー引退の
セレモニーをされた松岡レフリー。明日は秩父宮でアシスタントレフリーの
予定です。関東の松岡先生ファンの皆様、ぜひ(微笑)。
ちなみに、トップの試合の笛を引退されたということで、
今後も引き続き?、グラウンドでお会いすることもあると
思いますので、ファンの皆様、いなくなるわけではないので、ご心配なく(微笑)
あと、試合とは全く関係がないのですが、球技場をサポートしてくれている、
「プロト」のかんばんが新しくなってるんじゃないの?と思ったのですが、
どうでしょう(微笑。
確認されたい皆様は、ぜひ。明日(1月29日)は、中学生大会のベスト8、
2月4日は、中学生大会と高校の準決勝、5日は全国クラブの準決勝があります。
シーズンは終わってなんかいませんので、これからもよろしくお願いしまーす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*