U20日本代表スコッド合宿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前(いや、かなり前・・・)にリリースされていますが、
ワールドラグビーU20トロフィー2017へ参加の
U20日本代表スコッドに、明和高校出身で筑波大に進んだ
松岡祐斗選手が選ばれ、3月28日から和歌山県の上富田市にて
行われている第1回合宿に参加しているようです。
日本ラグビーフットボール協会
@写真は去年の対抗戦から・・・。
上富田といえば、そう!。国体で行った、懐かしい場所(微笑。
海がきれいで(そんな余裕はなさそう)、食べ物が美味しくて
(これはありそう)、また行ってみたいなと思うところ。
過ごす良き時間を、成長につなげてほしいなと願っています。
それにしても今年、瀬戸出身の選手たちの活躍、目立ちますね!。
みんな、がんばれ!。応援しています!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*