決勝トーナメント@東海学生ラグビーリーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も雨・・・の中での、ラグビー。
29日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグの
決勝トーナメント1回戦でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。
雨・風が強く、スタンドでの観戦も体が冷えたと思います。
お風邪などひかれませんよう、体調にはご注意ください。

決勝トーナメントが、これまでの総当り戦からトーナメントになった
今年はまさに一発勝負。リーグ1位の朝日大対4位の名城大、
2位の中京大対3位の愛工大、どちらも激しく、熱があり、
気持ちが伝わってきた試合でした。勝敗をわけたのは、ほんの少しの何か。
敗れたチームは足りなかった何かを次の最終戦に、
そして決勝に進む2チームは、敗れたチームの大学選手権への
思いを少しだけでも受け継いで、試合へ臨んでくれたらなと思います。

決勝トーナメント最終日は、11月5日。パロマ瑞穂ラグビー場にて、
3位決定戦が12時、決勝は14時キックオフです。
(順位決めは、来年のリーグ戦に反映されます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*