あとわずか、届かなかったベスト8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年1月1日は、花園でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
掲げていた目標、ベスト8、対報徳学園戦。
スコアは、5-12。あとわずか、届かなかったベスト8でした。

東崎組のみんな、保護者の皆様にはこの1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
試合中の3年生、いい顔してましたね。
2年生、結果もだけど、もう先輩と試合ができないさみしさが
入り混じってか、ガン泣きで、ロッカーを出たあとも、多くの選手は
涙目・・・。1年生、高校ラグビー初めての花園で、見るもの全てに
驚いて終わったのでは。毎年、そんな空気を感じます。
出た結果は、結果。これが現実。でも、みんなの将来はまだまだこれから。
また明日から、がんばろう!。これからも追っかけるわ(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*