少年愛知、10月3日は広島県と対戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@写真は篠田先生からいただきました。ありがとうございます。

ドキドキしながら結果を待ちました(微笑)。
福井国体、少年男子のラグビーで、2回戦から登場の愛知県は、
奈良県(御所実)と対戦。スコアを見るだけだと、
前半やられて、後半いつものオール愛知に戻ったような感じが…。
中日を挟んで、オール愛知の最終戦は10月3日。
広島県と対戦します。キックオフは10時です。
笑顔でノーサイドを期待して、見に行きます!

ところで、今日、現地に当日出発で向かわれた皆様、無事に到着できました?。
朝、高速道路の通行止めのニュースが流れていましたので…。

さてさて、公式記録の戦評PDFには、メンバーが出ているのですが、
今日から始まった、成年男子の7人制。岐阜は、地元の福井に惜敗しましたが、
東京都代表に、園木と小沢(日野)がいるじゃないですか。あと、ネラさんも(微笑。
明日、10月2日は決勝トーナメント。がんばってくれることを期待しています。
開催県の福井は、強化の過程をちょっとだけ、見させていただいてたので、
てっぺんを目指してみんな、走りきってほしいです!

@リカバリーが海とか楽しすぎるわ…。みんな、泳げるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*