卒業、おめでとう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

半期に一度の棚卸し業務、その1があって(4月末にその2がある)、
珍しく(苦笑)バタバタしていた今週でしたが、ようやく週末・・・。
そんな週末を前に3月1日、県内では多くの高校が
卒業式でした。

卒業、おめでとうございます。
この代は、カメラに向かって走ってくる率が本当に高くて、
だからこそ、楽しかった。長い子は、中学から6年・・・。
その分、思い出や思い入れ、泣き顔に悔しい顔、
そしてホントにたくさんの笑顔がありました。

進む道はそれぞれ。でも、君たちなら自分の足でちゃんと進める。
そんな子にみんな育ってくれたことを嬉しく、頼もしく思います。
またグラウンドで。私は、ここでみんながまた、笑顔を見せてくれること、
楽しみに、追っかけしたいです!

みんな、本当にありがとう。
そして、パパ・ママもありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*