がんばれ、日向

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけばもう高3。高校ラグビーもラストイヤーとなりました。
小さい頃からの夢を、自分の力で切り開いてきた日向も、
残す試合は多くてあと2つ。すごい選手になったなーと、
ちょっとだけ自慢したいです(微笑。

ずっと追っかけてても、試合中、なかなか表情を崩さない(ような気がする)のですが、
花園での試合の切れ間、瞬間、笑顔を見ることができたりで
なんだかニヤニヤしちゃいます。

愛知のみんなは、日向のこと、応援しています。
がんばれ、日向!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*