15年目のイーストリーグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私がジュニアラグビーのおっかけを始めたころ、
「公式戦がない、春までの間に準公式戦を・・・」と、
松岡先生が発案(確か)してスタートした、
イーストリーグは今年で15回目。
最近、決勝トーナメントがいろいろな試合と重なったり、
正直、ジュニアを見に行く機会が減ってきていたので、
原点回帰!。予選リーグにお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

第1試合には間に合わず、申し訳ありません・・・(汗)。
新人戦以降、久々のジュニアラグビーは、
見に行かないと成長に置いていかれると改めて実感。
できる限り、LIVEでみんなの成長を見守りたいと思いました。

単独、合同といろいろなチームがあります。
そのチームには、それぞれに抱えている何かがある.
みんなは今、いる場所で自分たちができる全力のラグビーを。
その積み重ねがみんなを輝かせてくれる力になると、
私は信じています。

次に会えるときは、今日よりちょっとだけでも成長してるかな。
そんなみんなを応援しています。
ウエストカップもいきたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*