全力マネージャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@写真を撮るマネージャーさんを追っかけが撮るの図

高校ラグビーを支えてるひとつが、マネージャーさん。
彼女たちの、チームに、そしてラグビーに対する愛情は、
ホントに深くて、そしてすごいと、いつも、いつも思います。

マネージャーさんたちのがんばりを見ると、
私もがんばらないと、という感じでかなり、力を
わけてもらっています。ホントにありがとうございます。

@写真は7人制名北支部予選の決勝リーグから・・・。

@毎年、千種のチームTシャツのクオリティが高い!。

この日も、グラウンドに向かう途中、「こんにちは!」と、声を
かけてくれたマネージャーさんがいました。覚えていてくれたこと、
何よりラグビーを選んでくれたこと。マネージャーになったと聞いたときは、
ホントに嬉しかったです。

いろいろなことがこれから待っていると思うけど、
過ごす時間の中で、この先もラグビーを好きでいてくれたら。
各チームのマネージャーさんも、チーム、選手同様、
このブログから愛を込めて、応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*