自然体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「タッチジャッジ(多くの練習試合はまだこの呼び方かな)、
誰かやっとるのか?」、そんな感じだったのかな(ちょっと遠かった)。
1年生のセッションの途中に聞こえた声。出番を待つ子達の中から
誰かやるのかな?と思っていたら、スタンドから・・・。
こういうことを、スッと自然にできるっていうの、
いいなと私は思います(微笑。

楽しそうだし(微笑)。彼らが1年の時のオールのミニ合宿時、
水運びとかめっちゃやってくれて、ホントに助かった。
そんなこが、学年が上がって活躍するのを見ると、
いい子に間違いなしと自慢したくなります。

練習後、他の2年生たちも片付けを・・・。
オールは以外と人手が少ないの・・・(苦笑。

周りの声に耳を傾けることができる。
それも視野の広さのひとつ。
そんな先輩達を後輩が、そしてカメラも見ているから(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*