ようやくおかえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@この日の最重要ミッション(微笑)。恩師との1枚!。
すでにでかさは越えてる!

長い間、更新が滞っていて申し訳ありませんでした。

学生の夏休みが終わり(社会人の長期連休はとっくの昔に終わっているけど…)、
気がつけばトップリーグ開幕。
第1節はサントリーが来るということで、メンバー入りと試合出場を楽しみにしていました。

飯野、おかえり!

大学を卒業してからは、本人に会うより、ママに会う回数のほうが多かった気もするけど、
ようやく、社会人になってのプレー姿を見ることができました。
母校の恩師との会話は、必ず、手を前に組んで!。
そんな様子は卒業してからずっとで、
ゴツくなっても、キチンとしてるところは
昔から変わらない飯野。いやー、カッコいいわ。
「俺、飯野のファン」
「飯野、応援しとる」、耳に入ってくる周囲の声にも納得です(微笑)。

母校の指導者と、後輩との1枚。みんなにとって憧れの先輩は、
この先もずっと憧れで自慢の先輩。
活躍、これからも応援しています。
ありがとうございました。

【関西ラグビー協会】

【第1節】ヤマハ対コカ・コーラ

【第1節】トヨタ対サントリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*