肩の力を抜いて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@抽選の大役も終えたのであとは!

先日、少し時間が空いたので、中部大春日丘ラグビー部の練習にお邪魔しました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

ちょうど、花園組み合わせの抽選会を終えた後だったので、
恒例の?こぼれ話を聞いて、「今年も…(微笑)」という感じで、
ドキドキする中、
Bシードをいただけた中部大春日丘は2回戦から登場で、
札幌山の手対熊本西の勝者と12月30日に対戦することとなりました。
組み合わせも決まっていよいよ、という感じですね。

県大会決勝で、緊張した様子だった3年生たちも、みんな、いい顔してました。

テストも終わって、ホッとしたところもあったのかなー。
オン・オフを切り替え、チームで過ごす時間を大切にしてほしいです。

3年生がのびのびできるのは、頼もしい2年生や1年生がいるから。しっかり3年生を支えてあげて!

高屋と丹羽。お互いに励ましあいながらあと少し、がんばって、そして楽しんで!

3年生、ホントにいい笑顔するようになったなー。

今年も、花園へ連れていってくれて、本当にありがとうございます。
最後まで、応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*