福井国体、いろいろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@国体、お疲れ様でした!

終わってしまった、今年の国体。台風やら、自分の仕事の棚卸やらで
行けたのは3日の少年男子の順位決定戦と準決勝、女子の1日目でした。
通常は、少年男子、成年男子、女子と会場がわかれることが多いのですが、
今回思ったのは、2面あれば一会場でできるじゃんと(苦笑)。開催県、
開催市の都合や負担具合と、大人の事情はいろいろあるでしょうが、
観戦する側としては、楽しかったなーと感じました。
自分は、時間があまりなくて、観光らしきものは、何一つできませんでしたが、
愛知から小浜は、高速道路が開通してて、近くて、また機会があれば
次は、グルメと景色を楽しみたいなと思います。唯一食べたのは、道の駅で買った
焼き鯖寿司でした。美味しかったです!

10月3日の風景です。

お世話になってる方々にたくさんあえて、久しぶりにプレーを見ることができた選手がいたりと、
行けばやはり楽しい国体。JR小浜駅には、「来年の茨城国体で会いましょう」との看板がありました。
また、連れていってもらえたらなーと思いました。お世話になったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*