トンボで笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@グラウンド整備の基本はトンボ!

愛知県中学校選抜の練習会にお邪魔しました。ずいぶん遅刻しました、
申し訳ありませんでした…。

お邪魔したのは、↑ここ(微笑)。初上陸でした。お世話になった皆様、
ありがとうございました。

明日の東京都中学校選抜戦を前に、白熱した練習会でしたが、
終わってグラウンドの整備中には、こんな笑顔も。

そのトンボをかける様子、3年生は、全員で同じ向きでかけていたけど、
2年生かな、校舎側からかけてたグループは、なぜか、半分に分かれて、中央に向かって…。
なので、ハーフラインぐらいでぶつかって、さて、どうするか、なかなか動かない。
その間に、向こう側の3年生たちは、全員同じ方向でトンボをかけてる。
その光景の対比が、なんだかほのぼのとしてて、思わず笑顔になってしまいました。

東京都中学校選抜は強敵ですが、いい試合を明日は見せてくれると信じて、応援にいきまーす。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*