心の距離感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@スクラム強化中

コベルコカップを前に、私が見学にいける最後の練習会@中京大でした。
移動途中、大雨だったので、どうかなーと心配しましたが、
到着したらほぼ、小ぶりでラッキー(微笑。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

コンバインドチームが、いいチームになる要素のひとつに
距離感ってあると思います。コミュニケーションをとるように
口で言われるけど、すぐに埋まらない。でも、不思議なことに、
寝食をともにすると、グッと近づく。何でかなといつも
思います(微笑。中学時代から同じチームでやってきたり、
昨年までのコベルコで一緒だったり。でも、今年は今年。
参加するメンバーだけでなく、オール東海の距離感が、
もっと近くなりますように。必ず、結果、ついてくるから。

@もう3年生。早いわ・・・

少し先になりますが、夏が楽しみです(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*