元気便り@社会人編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@ようやく顔を見ることができた森川(清水建設)。

夏の長期連休の前半、関東のトップイースト所属の
清水建設ブルーシャークスがなんと、この暑い名古屋に遠征中。
(暑い中、ホントにお疲れ様です)。

ブルーシャークスには、卒業生がいて、中部電力にもいるので、
ということで11日に中部電力日進グラウンドにて行われた
練習試合にお邪魔しました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

「見つからないように・・・」とか言ってたけど、このチャンスを逃すと(苦笑)。
森川は立派に社会人としてがんばっているようで、
事務処理は得意と話してました(この代の卒業生が事務処理とか、パソコンに
向かってる姿は想像できんわ・・・)。
先週、豊田自動織機シャトルズとの練習試合で磯辺とのツーショットを
狙いましたが、今回、同期の青山と撮れたので大満足です(微笑)。

金村(朝日大)のプレーは見れませんでしたが、また次の機会に!。
中部電力副将の犬飼、フル出場の村瀬、私のことをあまり知らないと思う勝浦、
桐田さんの中学・高校時代は正直わかりませんが(すみません)、
地元のみんなに、グラウンドに行けば会えるとか、嬉しいなと思います。
撮り損ねたみんなは、また狙います!

中部電力、清水建設、ともに仕事とラグビーの両立をモットーと
しているチーム。職場とグラウンドが離れているのもよく似てる(微笑)。
今年、戦うリーグは、それぞれ違いますが、目指せ、トップチャレンジ!

@地区対抗(札大)卒業生の佐藤くん。大学の時からだけど、
ボール持って走るときの笑顔がいいなー。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*