人数も増えて笑顔もたくさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@姉妹で受け継いでくれたカメラ嗅覚!

11日、全国ジュニア予選が行われたパロマ瑞穂ラグビー場にて、
午後からは、女子中学生の交流戦が行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

愛知ラガールも、気がつけば人数がものすごく増えて、参加も愛知だけでなく、
三重や静岡、岐阜もかな?、と、遠方から足を運んでいただき、本当にありがとうございます。

そんな彼女たちは、今週末の亀岡で行われる、冬の全国ジュニア、女子の部へ参加します。
来年以降は、これが年間計画に組み込まれるのかな。普及のひとつは、こうした大会を
継続して開催、そして、毎年、いろいろな側面で少しづつレベルアップしていくこと。
大切なのは、選手ファースト。大人は、子供たちがやりやすい(わがまま放題ではなく)、
環境を整えてあげることかなー、なんて。

みんな、がんばって!。いけないけど応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*