松岡先生ファンの皆様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今年も無事、見ることができました。ありがとうございました。

10月14日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、東海学生ラグビーリーグでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

地元の選手やお世話になっている方々に注目というのが、ブログの傾向(言い換えれば
好み)ですが、この節は、とにかくこれ、一択(苦笑)。

ウェアどうしようかと話していたところ、
「これ、関西の試合の後半で一回、着ただけなんだけどなー」と。
LIVEでは見たことがなかったので、幸せすぎて、暑さと日焼けを忘れそうになりました(苦笑)。

トップリーグの笛は引退されましたが、毎朝、毎晩のトレーニングは今も欠かさず、
今シーズンは、TMO(テレビマッチオフィシャル)として
全国を忙しく飛び回っている松岡先生。「空いた時には地元で笛を」とも話されていたので、
今日はホントにラッキーで、私同様、教え子もたくさんいて、きっとみんな幸せな気持ちだったはず
(勝ち負けはちょっと、置いておいて…)。

松岡先生、お疲れさまでした&ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*