嬉しい姿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@東海大静岡翔洋卒業生のももか。レフリーとしても日々、成長中!

出会った選手たちが、今、こしてラグビーを続けてくれてるのが
ホントに嬉しいなと思う瞬間。

高校卒業後、進んだ大学でプレーヤーとしてではなく、
レフリーとして、ラグビーに関わるという報せを聞き、
ホヤホヤの姿を見てから3ヶ月かな。
菅平で偶然、見たレフリー姿は、キリッとしてて
すごいなーと思いました。
(見たのが、東海大相模と中部大春日丘の夏の試合で、
まさか、そういう引き合わせもあるとか、ラグビーの
繋がりってホントに不思議だと思いました)

神奈川県協会の皆様に暖かく受け入れていただき、
こうして成長の場を提供していただき、
さらに、笛を吹く姿を見ることができるとか、ホントに嬉しいです。

ももかが選んだ道。大きく成長していく姿、これからも楽しみにしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*