中部大春日丘、花園へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知県代表、中部大春日丘!

17日は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、高校ラグビー愛知県大会の決勝でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

一週間前は雨マークだった天気予報ですが、さすが、晴れ男と言われる
宮地先生と二木先生が本気の本気を出すと
ホントに雨マークが変わるというのを、今回、改めて感じた土曜日。
しかし…、日差し、まぶしすぎましたね(微笑)。

高校ラグビー愛知県大会決勝、中部大春日丘対名古屋は、名古屋がペナルティゴールで
先制するものの、中部大春日丘がフォワードの強さをいかし、逆転。
途中、3年生の気持ちが強すぎて、連携がうまくいかない場面もありましたが、
2年生、1年生が躍動し勝利。見事に花園出場を決めました。

願う結果とはなりませんでしたが、今年の名古屋はよかった。
気持ちが最後まできれなかった光景がこの先のチームに受け継がれていくと
いいなと思いました。とりあえず…、新谷!、明日がんばって!(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*