元気便り@菅平

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@久々ですが、さすが!(微笑)

上がった菅平では、たくさんの卒業生に会うことができました。
ずうずうしいので、話かけてきました(微笑)。
関係者の皆様、お邪魔しました。
ありがとうございました。

@「いろいろと心配をかけまして…」、そんなことも言えるようになったとか、
うれしすぎだわ。100キロオーバーの姿を確認したかったのですが、
残念、15キロ減量したとかで、さほど変わっていなかった(微笑)

@生存確認!

@トイメンがダイキで、何か楽しそう(微笑)

覚えていただいててホントにうれしいです。
4年生は最後の秋にむけて、いい時間、過ごしてくださいね。
なかなかいけませんが、みんなのことはいつまでも応援します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*