ナイス、スマイル!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナイス、スマイル!

@日体大4年の谷口選手。
「琴美ちゃん、MVPじゃないんですか?」
「えっ、ホント?」
娘さんのことを聞かれると、かなり照れてたお父さん。
琴美ちゃんと同じような笑顔で、表彰式を見守っていました。

@追手門の高木選手。なかなか試合を見に行けないのですが・・・。
成長して大人になっていく中でも、笑顔は変わらず(微笑。
大学生活と、ラグビー、楽しんで。
これからも応援しています!

それにしても、日体大はすごかった。
80分間、走ってあたってボールを動かし続けたスタイル。
優勝を喜ぶ笑顔は、カップを掲げるまでに積み重ねた時間と
想いが伝わってくる、そんな印象でした。
たくさんの笑顔と、素敵なプレー、本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*