愛知県クラブ杯は愛知クラブ3連覇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@愛知クラブ、愛知県クラブ杯3連覇

20日(日)は、パロマ瑞穂ラグビー場にて、愛知県ラグビー祭でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年は、招待試合が組まれなかったこともあり無料試合でしたが、
行われた2試合は僅差ゲーム、目の前のワンプレー、ワントライに
会場から大きな拍手が送られたり、足を運んでいただいた皆様には
本当に感謝です。ご来場をいただき、ありがとうございました。

1試合目は、愛知県クラブ杯決勝。ここ数年は、愛知クラブ対RED WING。
どちらも愛知県出身の選手が本当に多くて、
超個人的ですが、試合中、ニヤニヤが止まらないです(微笑。

接戦を制したのは、愛知クラブで嬉しい3連覇。
愛知クラブはキーマンのNo8水谷先生が前半で負傷し、
後半CTBで出場予定の長江がまさかのNo8(苦笑。
スクラムの球出しで相当、苦労をしたようですが、
こーせいがカバーしつつ、何とか(微笑)。
祖父江に久しぶりに会えたし、何と言ってもしんた!。
本当におかえりで、まじに嬉しかったです。

@RED WINGといえば。ボールへの絡み方とかさすが!

@RED WINGの中部大組。森は疲れてもう、動けませんでした(微笑

@愛知クラブの楽しい面々。オール愛知のOBとか、
追っかけしてて、よかったと幸せを感じる瞬間を
撮ることができて、うれしすぎる!。ありがとね!

@恒例の親子優勝写真、公開!(微笑。

愛知クラブ、RED WING、レフリーの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*