2018愛知学生選抜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@今年は黒ジャージ。毎年、ミニミニには、たくさんの
ご支援をいただき、本当にありがとうございます!

こちらも毎年、恒例。愛知県ラグビー祭の愛知学生選抜。
今年は、名学院から初選出されたり、ニューフェイスもいて
楽しい時間でした。チームの皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。

@中京大

@名城大

@愛工大

@愛学院

@名学院。今年の3番は、名学院3年の伊波。いいスクラム、組みますよ!

@応援のみんな

@この位置から私を見つける嗅覚のすごさ、愛工大(微笑。

@ジャージはカンタベリー。モデルは片岡(中京大)

@バックはこんな感じ。モデルは市川(中京大)

試合は最後、PGで愛知学生選抜の勝利。がんばった選手はもちろんですが、
サポートをしてくれた名城大の菅谷が、失敗をいかしてなのか、
一番しっかりしたマーカーを最後、選んでもっていったことも
大きな要因のはず!(いいマーカーを一瞬にして選ぶ、プレッシャーも
キッカー同様にあったと思う・・・)。チーム全員で掴んだ勝利に、
みんな笑顔でした。いい試合をありがとうございました。
ちなみに・・・、BLUE WINGの子達は、「悔しい・・・」と。
(東海学生の卒業生、多すぎだし・・・)。みんな、お疲れ様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*