東海学生ラグビーリーグは第2節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@謎解きできないまま、シーズンに突入(微笑)

3連休なので、高速道路は激コミかなと思い電車とバスで、長良川メドウへ。
しかし、市内のバスが満員で、何事かなと思ったら、
サッカーのFC岐阜の公式戦開催に加え、あの!、デル・ピエロさんが
来場するとか、すごいわ(でも、大学生の子に聞いたら、知らないとか
言われて、私たち年?とも…)。東海学生ラグビーリーグの第2節でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

今年、リーグ再編成で大学選手権出場決定戦に進むのはAリーグの1位。
8チームによる総当たり戦なので、この先ますます楽しみに!。
会場が近い皆様、ぜひ、東海学生ラグビーリーグへも熱いご声援を
なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*