ひょっこり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

23日のパロマ瑞穂ラグビー場にて。
「久しぶりです」と、声をかけてくれたのは・・・。

豊橋ラグビースクールから、三好、東海大、そして日野自動車に進んだ
小沢でした!。ひょっこりで、びっくりした!。
まさか、いるとか思わんかったわ(微笑

@豊橋ラグビースクール同期!

急遽オフになったので、地元に帰ってきた小沢ですが、こういう大会の
時にくるとか、いい勘してる!。日野は今シーズン、トップリーグなので、
豊橋ラグビースクールから3人?(小沢、あと彦坂兄弟。彦坂たちは
小沢のいっこ下)とか、最近、愛知出身のトップリーガーが増えて
ホントに嬉しい!。

地元で過ごしたオフは、豊橋ラグビースクールに顔も出して、
リフレッシュできたかな。
園木や、坂本(朝日大)、あと、忘れていけないのが加藤!。大きなケガなく、
日野のみんなが、いいシーズンを過ごせるよう、願って応援しています。

ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*