兄と弟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@兄と弟

兄弟でラグビーはよく聞きますが、かなり身近にいた(微笑)。
中部大春日丘の村松(3年生)を西尾の星と書くのは、まさかの同じ市在住。
そんな村松家。弟もラグビーをやってて、27日の光明寺で、対戦こそなりませんでしたが、
同じグラウンドで兄と弟がプレー。家族にとってはうれしい1日になったはずですね。

「似てませんよ!」と周囲は話していましたが、いやいや。
なで肩の感じ、そっくり。後ろからみれば一目瞭然(微笑)。

兄ちゃんのがんばりを見て、弟はがんばる。
弟のがんばりを見て、兄ちゃんもがんばる、という気持ちになるのかな。
応援する選手がまた一人増えて、高校ラグビーってホントに楽しいなと思いました。
2人ともありがとね。あと、パパとママもありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*