U18オール愛知、2回戦から登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@写真は9月の愛知県大会開会式での壮行会から


月末業務と半期に一度の棚卸業務から無事、戻ってこれました。
(次の棚卸は4月ですが、全国ドクター大会は必ずいきますので安心してください!)
しばらく更新ができてなくて、大変申し訳ありませんでした。

組み合わせを見たとき、思わず「えっ?」と(ちょっと絶句)した、
今年の本国体は、福井県。
台風の影響で、どうなるかと思いましたが、開始時間を繰り上げたようで、
(多分)無事に1回戦が終了した様子ですね。
関係者の皆様、お疲れ様です!。玉井パパ!、始まってしまえば、
終わりまで勢いで走るだけなんで、あと少し、がんばってください(微笑。

私は…。前日まで悩みましたが、帰りの高速道路が止まるといかんと、
悩んだすえに断念…(後だしじゃんけんですが、確か、
そう滅多に大動脈の高速道路が止まることはないと都市伝説的に聞いたこともあったのを
思い出した)。1回戦シードの愛知県は明日の2回戦で奈良県(御所実)と
対戦することになりました。公式戦で愛知県勢は、御所実とはあまり対戦したことがないのでは。
楽しみですが、私は3日に行く予定です。これでも一応、社会人…(苦笑。

福井しあわせ元気国体

国体競技記録の選評PDFに記録がアップされていて見たのですが、
御所実のSO青柳は高杉中。メンバーに変更がなければ、
愛知にも高杉中卒のメンバーはいるわけで、去年の神奈川に続いて、
愛知の子の活躍はうれしいなと思います(オール石川にもいる)。

@2015年11月3日、中学生大会決勝

@2015年12月31日、全国中学生大会Bブロック決勝(with 野村ママ)

坊主だったり、体の線が細かった子たちでしたが、すっかりたくましくなりました(微笑)。

試合までの時間が、みんなやチームにとっていいものになりますように。
このチームでできる試合を全力で楽しんでくれることを願っています。

@探してたら青木がいたわ。載せておこう(微笑。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*