新しいステージへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@刀根くん(朝日大)。春から新しいステージでの活躍を!

リリースも出ているのでもういいかと(微笑)。
ラグビー、トップリーグのトヨタ自動車ヴェルブリッツの2019年度
新体制がリリース。

アナリストとして、刀根拓人さん(朝日大)が加わることになりました。

トヨタ自動車ヴェルブリッツ、2019年度新体制のお知らせ

@仲良し3人組

四日市農芸出身の刀根くん。朝日大に進んだあとは、レフリー活動に力を入れ、
県内の試合をはじめ、東海圏の公式戦で活躍。大学の試合の時は、グラウンドで
姿を見る、というよりスタンドからチームの動きを見守りながら、朝日大の東海
学生リーグ優勝に貢献するなど、プレイヤーに加え、外からの視線を磨いてきました。
トップチームでの活動が今回実現したこと、そして、なんと、
アナリストとして、あの、難波さんと一緒に仕事をするとか、
応援する側からすると、嬉しすぎる体制!。いきなり大変なことしか
ないと思うけど、やれるはずだから、大丈夫、できる!

大学から次は新しいステージで!。チームになくてならない力になるよう、
活躍を応援しています!

そして、東海圏の大学ラグビーも、キャプテンが決まり、
春シーズンに向け始動かな?。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*