1年に1回のチーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@1年に1回の選抜チーム(この後、状況によってはメンバー変更あり)

毎年恒例の愛知県ラグビー祭が今年は、
「愛知・豊田ラグビーフェスタ2019」として、
6月8日(土)、と6月9日(日)の2日間にわたって
豊田スタジアムにて開催されます(2日間とも入場無料)。

2日目のメインゲームのひとつが恒例の愛知県学生選抜対豊田通商ブルーウィング。
豊通のメンバーはここ数年、なぜか愛知をはじめ、東海圏出身の子が多く、
まるで、オール愛知やオール東海対決と化していますが、
愛知県学生選抜は年に1回のチーム。大学4年間の中で、
多くて4回!(今まで4年連続出場はいないと思うけど…)。
東海学生リーグのAリーグから選ばれたメンバーたちのチームです。

その練習会が先日、名城大日進グラウンドにてあったので
こっそり(微笑)

練習会でしたが、いい顔してたなー(微笑。
ラグビーのこういうところ、いいなと、いつも思います。

@いつもサポート、ありがとね。

偶然にも、この日、全員集合したということで、こっそり見に行ってラッキー(微笑。

ガツガツいって、勝ちにいきましょう!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*