笑顔とともに成長を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@東海女子!、静岡・岐阜(三重は大会で欠席)から来ていただきありがとう
ございます

9日、東海女子の練習会があると聞いていたので、久しぶり?に
名城大日進へ…。お世話になった皆様、ありがとうございました。

三重県は熊野で行われた大会に参加のため不在でしたが、愛知・岐阜・静岡の
3県から、元気な様子を見ることができました。

ずっとケガして練習見学してた子や、中学の最後から、どうしてるのかなと
気にかけていた子たちの笑顔を見ることができて、撮ってる方も笑顔になりました。
みんな、ありがとうございました。

@今日の当番、お疲れ様!

夏のコベルコに向かって走る、みんなを今年も応援します!。
次は3月、成長を楽しみにしていまーす。
(卒業生も来れるのかなー。会いたいなー 微笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*