また会える場所@静岡県ラグビーフェスティバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@個人的に数年ぶりの草薙!

誰か出てーと願った5月19日は、数年ぶりに草薙にて行われた
静岡県ラグビーフェスティバルでした。お世話になった皆様、ありがとうございました。

メインゲームは、明治大対東海大。東海圏の子が出るかと楽しみにしていました。
メンバー発表は、東海大のリザーブに、大地が一人でしたが、
なかなか見る機会がない関東のチームの見どころを教えていただいた
おかげで、あっという間の80分。試合後、ちょっとだけ声をかけましたが、
いつも通りの大地でした(微笑

@後半、大地しか撮ってないし(苦笑

そして、なんと!

升形に遭遇!(微笑)。最初の会話が、「堀本、激やせしましたね」(苦笑)。
グラウンドは、こうやって、また会える場所なんだーというのを
改めて感じました。静岡の皆様にも、かなり久しぶりに会えて
皆さん、元気そうで何よりと思いました!。しんじがいなかったのが
残念…。

@おしゃれなももか

@静岡県クラブ杯、優勝は静岡クラブ!

@準優勝は浜松クラブ、キャプテンは山元くん!

@お手伝いの翔洋ラガール、最近よく会うわ!

@マッチオフィシャルの皆様

@東海大静岡翔洋のチア!。素敵な笑顔です。

なかなか外に出ない私ですが、たまには!。

皆様とはまた、お会いできますよーに。
それまで、ラグビーをずっと、好きでいてほしいです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*