夏のはじまり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@念願の餃子会館(北区黒川)。山盛りだと食べれないかもと、中華飯を注文しましたが、
ペロッといけたので、次は天津飯と餃子のセットにチャレンジしたいです(微笑)。
地下鉄の黒川駅からも近いです。皆さん、ぜひ!

DSC_0036

夏の関西大会予選を見に行けなかったので、ここを逃すともう本番…と、
関西中学生大会出場を決めた、愛知県中学校選抜とスクール選抜の練習会にお邪魔しました。
どちらも遅刻してすみません&たくさんの方々にお世話になりありがとうございました。

そうだ!、愛知県スクール選抜の練習会もいこう!と(微笑)

@最後の挨拶、よかった!(聞いてたよ!)

中学校選抜、スクール選抜と互いに切磋琢磨しながら、みんなでいい夏にしてくれることを
願って応援しています。がんばろう、数河!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*