ミニ国開催中@熊野

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@熊野スタジアム(野球場)の照明。懐かしい!

2021年の三重国体に向け、今年のミニ国(東海ブロック)は、
熊野にて行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。

実に、7、8年ぶりの熊野!。高速道路を含めた交通網が、熊野の近くまで開通してて
びっくり。一番初めにお邪魔した時は、山越えしたよなーと、しみじみ。
そんな久しぶりの熊野でしたが、熊野市ラグビー協会の皆様には、
「久しぶり!」と、声をかけていただき、ラグビーの繋がりって、すごいし、
温かいし、嬉しいなと思いました。本当にありがとうございました。

オール愛知!(微笑)。みんな、ホントに楽しそうです。

初日は少年男子、成年男子、成年女子いずれも勝って2日目へ。

最終日もいい天気のようなので、熱い試合を応援したいと思います!。

@念願の2ショット!。背中を見て育ってきた中で、身長は追い抜いたかな?。

@いつもありがと!

@小沢兄!

@同期!。同じチームでまた見れるとか幸せです。

@チーム東海。レフリージャージお披露目です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 高木紀子 より:

    子供が兄妹でラグビーに携わり、何回かブログに載せていただいています。ありがとうございます。いつも楽しみに開いています。今回のミニ国、娘は静岡で出場しました。静岡女子の写真がありましたら、見せていただけたら有り難いです。

コメントを残す

*