第99回全国高等学校ラグビー愛知県大会組み合わせ抽選会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@東海市芸術劇場

熊野のミニ国から帰ってきてすぐ、今年の高校ラグビー愛知県大会の組み合わせ抽選会が
行われました。お世話になった皆様、ありがとうございました。
今日、ようやくパソコンの電源を入れました(苦笑。長い一週間でした(微笑。

グラウンドの都合もあって、今年は、抽選会と開会式を兼ねた形となりました。
これまでは顧問の先生が抽選を行っていたのですが、各チームのキャプテンによる
抽選会、初めてみることができました。

呼び上げられたチームの代表者が壇上にあがり、抽選箱からひとつ取り出して読み上げる、
そのドキドキ、ハンパないです(微笑。

先だって行われた開会式。

見事な選手宣誓でした。

@ベスト4、シードの4校

組み合わせはすでに、翌日の毎日新聞朝刊に掲載され、各チームでも回っていると思います。
1回戦は9月14日。3年生が残ったチーム、3年生が引退したチーム、いろいろありますが、
試合終了の笛まで、チーム全員(選手だけではなく、マネさんや、応援の皆さんもね)が
全力で突っ走ってくれることを願って、みんなの躍動を追いかけたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*