地元の星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@瀬戸ラグビースクールOBの加藤竜聖選手

7月の出来事のひとつ。

地元の選手が、地元に帰ってくる、それがトップリーグの選手として、というのは、
地元孝行、いやカメラマン孝行?だなーと、ホントに思います。

新型コロナ感染拡大防止の影響もあって、活動がなかなか
できなかった瀬戸ラグビースクールが7月中旬、待ちに待った開校!。そして、
トヨタ自動車ヴェルブリッツから4選手がサプライズ訪問。
その中に、瀬戸ラグビースクール出身の選手がいました。

@この後ろ姿の選手は…

@加藤竜聖選手!

瀬戸ラグビースクールにいたのは、小6の時、そのあとは本人いわく
「すぐそこの水野中」と、中学でもラグビーを続けた加藤選手。
「瀬戸市民は、中学以来なので、10年ぶりぐらい?」と話していましたが、
指導員の先生方から、
「もっと早く帰ってこんとなー(微笑)」と、当時(中学時代は超ガリガリ)の様子を
懐かしそう話しをしながら、みんな、笑顔で選手たちを迎えていました。

2部構成のスクール練習でしたが、加藤選手とともに、高橋洋丞選手、伊尾木洋斗選手、高橋汰地選手も
参加してくださり、子供たちの中で、子供たちと同じような笑顔を見せてくれました。

サプライズ訪問、ありがとうございました。
瀬戸ラグビースクールの皆様にもお世話になり、ありがとうございました。
またお邪魔します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*