少し前のジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@この時まで襟つきのジャージだったはず!

外出自粛もあって、散歩以外はあまり外に出ない週末が続いていることで、
何か変化が…。そう、手の甲が白くなってきました(日焼けしていない…)。
あと、週末をはじめとする天気のチェックがなくなったなー(さみしい)。
また、時間ができたので、料理をする機会も増え、それはそれで、
今しかできない(もっとやれよ…)ことなのかなと(微笑。
皆さんの日々の楽しみは何でしょうか。

写真は2012年時のぎふ清流国体の少年の部。今、トップリーグで活躍する選手が
ホントにたくさんいた、ゴールデンエイジだったよなーと思い返してみました。

この代まで、オール大阪は襟のある、確か昔素材のジャージ(あの綿っぽいやつ)。
優勝したら、新しいジャージに変わる!とかで(うろ覚えの話だけど)、
確かにその翌年から、ピチジャージに変わったんじゃないのかな(微笑。
中学も高校もオール大阪は、ジャージの上下、ヘッドキャップもお揃い。
この代も中学の時からお世話になった子が多くて、楽しかった思い出です^^

@延期になりましたが、オリンピックを目指す松井選手、応援しています

古いTシャツとか、部室に置いてきたり、後輩に渡すことも多いと思う中、
たまーに、ドレスコードで中学時代のジャージを着て練習!とう光景を見ると、
微笑ましいなーと感じる私です(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*