時代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@こんな時代もあったねとー(微笑

中学時代、高校時代、大学時代。そして今。
もし、振り返ることがあれば、きっと。

@中学時代

@スイカを食べる姿もカッコよかった高校時代

@大学時代

@そして今

もうひとり(微笑

@珍しい名古屋のジャージ

@いい仲間と出会った高校時代

@ケガもあったけど、自分を律して過ごした大学時代

@そして今

こうやって見ると、時代の流れもそうですが鍛えればこうなるというひとつの証。

後輩たちのお手本とは言いませんが、その背中を追う後輩たちはたくさんいると思います。
常に先頭を走るのは、ホントに大変だろうと想像します。
それでもファンのひとりとして、いつまでも走る姿を応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*