花園から世界へ(パラアスリート編)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@次は世界のてっぺんを目指して!

教えていただきました。ありがとうございます!。

TBSテレビの「S☆1」にて、名古屋学院大学陸上部の大島健吾選手が特集で取り上げられています。

「S☆1」勇気のシルシ

大島健吾選手は瀬戸西高校のラグビー部出身。
当時、顧問の正道先生に教えていただくまで、義足でプレーしているというのは
正直、ホントにわかりませんでした(微笑)。

当時の記事をもう一度

「花園への思い」

大学4年生になって、カッコよさにさらに磨きがかかった感じですが、
面影は残ってるなー(微笑)。

「S☆1」での特集はこのあと2回(合計3回特集)、予定されています。
アーカイブも残っているようなので皆さん、ぜひ、チェックいただいて
大島選手に熱く温かい声援をよろしくお願い申し上げます!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*