たまにはひとやすみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@天井が空くのかと思ったら模様だった(微笑

DSC_0005

たまにはひとやすみ、という感じで、いつものラグビーをお休みして先日、
バンテリンドーム名古屋のセパ交流戦を見にいってきました。
どんなスポーツもそうですが、LIVEの音、ホントにいいなと思いながら、
(特に今は音がよく聞こえるし、空気が伝わってくる)
イマイチ野球はよくわからない(正直な話)中でも、良い時間を過ごすことができました。
有観客にしていただき、また来名いただいたチームの皆様には本当に感謝ですね。
ありがとうございます。

@押し選手は一択、自分楽しみ用として一枚(微笑)。

緊急事態宣言が解除されて人の流れが落ち着いたら、ホームの試合にも行きたいなー。
その日がくることを願いながら写真みてニヤニヤしながらまた、明日から仕事、がんばろうと思います。

見に来てただいている皆様の「明日への活力」は何ですか?

たまにはわたくしごとでした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*