夏を信じて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@夏、コベルコカップ開催を信じて

昨年度は新型コロナ禍の感染拡大防止の観点から多くの公式戦が開催を見合わせました。
毎年、夏に行われているコベルコカップU17、U18大会もその一つで、この大会は、
高校ラグビーファンにとって夏の楽しみのひとつで、何より参加する選手たちが
高校ラグビーの中で本当に楽しみにしている大きなモチベーションのひとつです。

今年も、新型コロナ禍で感染者(陽性者)が再び増えつつありますが、
夏の開催を信じ東海4県の選抜メンバーが集いました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

15人に部員数が満たないチームから参加のU18と、これまでの流れと同じであれば、
この先の高校日本代表候補に繋がるスタート地点でもあるU17。久々に目にした光景に、
月並みですが、高校ラグビー、素敵すぎる、としみじみ思いました。

@U18東海の様子 その1

@U18東海の様子 その2

@U17東海の様子 その1

@U17東海の様子 その2

@U17東海の様子 その3

この後、各県、総体があるためU17東海の活動はいったんお休み。
それぞれ、自分のチームに戻って、今日感じたことをみんなに伝え、そして
自分の成長を信じ走り始めると思います。

次、会った時、またみんなの笑顔を見ることができますように。
そして、昨日より今日、今日より明日とできることが増えていますように。

夏の開催、私は願い信じます。皆さんも今年は、と願っていただきたいです。
その想い、きっと何かに伝わると信じて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*