お久しぶりです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@お久しぶりです

楽しい話題をと意気込んで以来の更新です。
お久しぶりです。すっかり休みぐせがついた、悪い社会人の見本です。
良い子はマネしないでください、ホントにすみません…。

夏の間、悩みながらも楽しみにしていた菅平。行こうと予定していた日程は大雨、高速道路通行止め。
ミニ国体は直前で中止で本国体も中止(三重はどうするのかな?)。
9月に入って中学生の県大会が開催されると願っていましたが、
この日程では中止。自分以上に、関係者や選手たちに残念なことが多く、さみしいはずと
思っていますが、11日から愛知県は高校ラグビーの県大会はスタートしました。
(上:(例をあげると全国大会)に繋がる大会がある競技は、十分な注意のもと、
大会を開催しても可という話です)

今年も「無観客という状況ですが、せめて、足を運ぶことが許されるのであれば、
記録に、そして記憶に残る1枚をチームに届けたいと願う日々です。

手洗い、うがい、やってますか?(微笑)。
暑い日はもう少し続きそうですが、常にマスクしてますか?。
耳にするのは、「どんなに対策をしても、どこで感染するか、誰もわからない」と。
誰もわからないからこそ、自分ができることはしっかりと取り組んでいきたいなと思います。

@ノーサイドのこんな光景に、「高校ラグビー、やっぱり素敵」と、改めて思いました。

@今年の大会パンフレット。表と裏に出場校のジャージが掲載されています。
一番上の段の左から2番目の愛知総合工科。ラグビー部の創部の道のりが長かっただけに
出場が本当にうれしいです!

DSC_0054

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*