寒くなると恋しくなるもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

@QRコードにアクセス!(パソコンの画面に向かってやってみたけど私は読めませんでした…)

寒くなりましたね。
何度目かの『ご無沙汰しています』ですが、更新がない間も
アクセスをいただいた皆様、ありがとうございます。
特に理由はないのですが、気がついたら12月29日でした、すみません…。
グラウンドで声をかけてくださった皆様、ありがとうござます。
その声の温かさで戻ってきました、ホントにありがとうございます。

寒くなくても恋しくなるのもののひとつがラグビーで、
特に寒くなってくると、季節かなと感じます。

高校ラグビー全国大会に出場する愛知県代表の中部大学春日丘は、
1回戦を勝ち上がり明日、30日にシードの常翔学園と対戦します。
組み合わせ抽選会の前、12月には日本航空石川と、そして常翔学園と
練習試合が予定されていましたが、組み合わせのあと、やはり
どちらとも合同練習、試合は行われませんでした、まさにこちらの予定を
わかっていたかのような奇跡のクジ…(クジにそんなことはなく、私の気持ちです^^)
(また、この話は新聞等でも流れたと思います、確か…)

たくさんの出場校がある中で、中部大学春日丘は結構、同じチームと
対戦している気がするのは、私だけかなと思いながらも、
シードの常翔学園に対し、チャレンジしてくれると信じてしっかり応援を。
(今の大3の代にほんの少し届かなかったゴールライン…

マスク・手洗い・うがいの励行等、今、できることをしっかりとやっていきましょう!
花園の風景は大人の事情でここにアップができないと思うのですが、
撮りためた写真から日々、更新していきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*