花園はリベンジの舞台

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【第98回全国高校ラグビー大会】ベスト16 2019年1月1日 天理21-10中部大春日丘

花園の第一グラウンド。
2019年1月1日。対天理。
試合後、大きな背中を少しだけ丸めた3年生は、
大学ラグビーの道へ進みました。
そして2022年12月11日、対天理。
高校と大学、もちろん違いはありますが相手は「天理」。
続けていればいつかチャンスはくる。
花園のくやしさは、花園で。
それをやり遂げた、肥田選手(中部大学春日丘、筑波大4年、HO)
カッコ良すぎるし、すごい!。 さすが、ハルヒの卒業生!

なんと、活躍が光って呼ばれた記者会見。 言葉を発する様子を見守ることもでき、
カメラマン孝行してくれて 本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

「リベンジしました!」、
ウキウキした様子と、
めっちゃ嬉しそうな横顔は、
このチームがめっちゃいいチームの
証のひとつかなと思いました。

ファンは、次も「バチバチ」(お借りしました!)に応援します!

(ちなみに中3時代…。ヘッドキャップをつけると、昔も今もあまり変わりがない気も… ヘヘッ!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*