ラグビー日本代表へエールを! GO!ジャパン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ開幕が迫った「ラグビーワールドカップ2007」
日本代表は9月8日(土)に、初戦オーストラリア戦を迎えます。
日本ラグビーフットボール協会HPや、SANSPO.COM等で
現地合宿の様子が、アップされています。
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/rugby/rugby.html
(サンケイスポーツは、イタリア合宿から現地同行取材中です!)
写真でGO!ジャパン!
<6月24日のPNC@秩父宮ラグビー場その1>
試合後、大西選手の笑顔が見たいですね。
発売中のラグビーマガジン10月号には、大西選手のインタビューが
掲載されています!
試合後、報道陣に囲まれることが多い松原選手
PRの最年長、西浦選手が、フロントローをきっちりまとめます!
<6月24日のPNC@秩父宮ラグビー場その2>
SOとして期待がかかるのか?、ロビンス選手
4年前に命名された「ウナギステップ(サンスポの芳賀さんが
名付け親だそうですよ)」をひっさげ、もう一度世界で輝いて欲しい
小野澤選手
迫力のある突破が魅力のロアマヌ選手。今気がついたんですけど、
今大会日本代表唯一の大学生です!
<6月24日のPNC@秩父宮ラグビー場その3>
チームを支えるスタッフの皆様。日本から声援を送ります!
選手そしてスタッフ、そしてファンが一丸となって、
一つのチームとなって、勝利を願い、信じて声援を送りましょ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*