トラジュビスペシャルインタビュー@徐&小林選手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマハ発動機ジュビロを応援している「トラジュビ」。トラジュビって何ですか?と以前聞かれたことがあったのですが、
「Try2Jubi.net(通称:トラジュビ)は、ヤマハ発動機ラグビー部ジュビロの応援を通じて感動を分かち合う熱いファンの思いが集まり誕生しました。主役はご覧になっている皆さんです。投稿、寄稿、書込みを通じて毎日ラグビー漬けで楽しみましょう!」
という経緯を経て誕生したファンサイト。「Try2」は、「Try Try(トライトライ)」の造語という感じでしょうか。
トラジュビHP
http://www.try2jubi.net/
そのトラジュビへ、チームのご厚意をいただき実施した、インタビューを掲載中です。
堀川監督のインタビューに続き、毎年恒例の新人選手インタビュー、徐吉嶺選手&小林訓也選手をアップしました。
カニを食べて、差し歯を飲みこんでしまった小林選手と、レーザートークの徐選手。楽しく明るいインタビューです。
この後、W杯メンバーに選ばれた木曽選手・山村選手・大西選手・矢富選手の座談会、そして新人の越村選手・八木下選手・中島選手のインタビューをアップしていきます。お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*