voice of ヤマハジュビロ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月3日~5日、大久保グランドを中心に合宿を行ったヤマハジュビロです。
5年目を迎えた中垣裕介選手。春シーズンの意気込みをお伺いしました。
「春シーズンは、出れるチャンスをしっかり生かしていきます!。そしてトップリーグにもきっちり出る事ができるように頑張ります!」
「春シーズンの練習は、ハードだけど充実してます!。(どんな風に充実してます??)疲れて帰ってご飯食べて寝るだけです…。」と、ラグビー漬けの日々が続いている中垣選手。日々の積み重ねが、トップリーグ開幕時にグッとファーストジャージを引き寄せますよ~☆。GO!GO!中垣!。
(たぶん…)登場回数がダントツに多い?のが写真の3人。今季入団の八木下恵介選手(写真左)、小林訓也選手(写真中央)、笠原雄太選手(写真右)。3選手の春の目標は、「ヤマハジュビロの練習についていきます!」とこぶしをギュッと握り締め、決意の強さをアピール!。
八木下選手&笠原選手は、「サイン覚えます!(自分のサイン…ではなく、もちろんチームのサインです!)」
小林選手は、「チームに溶け込みます!」と、それぞれに立てた目標。
今回の合宿から全体練習に合流。初日は、「やる事がわからなくて、グランドをフラフラしてしまいました…」と新人らしい?一面も見せていただきました。
写真は、フツーのポーズですが、この写真を撮るまでたくさんのポーズを作っていただきました(お見せできなくて残念…)。明るい笑顔と持ち前のガッツで、これからも元気に頑張りましょ~!。
練習後の後片付けも、みんなで頑張りま~す!。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 見学者 より:

    GWにヤマハの大久保グラウンドに練習見学に
    行ってきました。
    新人の小林選手がいいですね!力強い突進が
    目立っていました。
    清水さんの情報、ホントに助かります。
    頑張ってください!

コメントを残す

*