コンマ何秒の積み重ね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラグビーワールドカップ2007@フランス大会が開幕。
開幕カードから、波乱が起きたようで、びっくり!?
これから眠れない&寝不足な日々が続くと思いますが、
皆様も体調には気をつけましょうね!
*********
私は、リヨン@フランスではなく、刈谷@豊田自動織機グラウンドで
おこなわれた、豊田自動織機対大阪体育大学の練習試合へ行ってきました。
都合で、前半途中から、後半15分過ぎあたりまで見学しましたが、
その間のトライは、前半に大体大が1本、後半に織機が3本でした。
試合結果は、後日、オフィシャルホームページへアップされると思います。
豊田自動織機ラグビー部
http://www.toyota-shokki.co.jp/sports/rugby/
**************
「一歩前へ出んと」
「もう一歩前へ踏み出さんと!」
大体大メンバーやコーチから聞こえる声。
自陣ゴール前、押し込もうとする織機モールに対抗する、
大体大の低く鋭いタックル、我慢のディフェンス。
前半終了間際に見た両チームの攻防は、見ごたえがあり、
最後、我慢しきった大体大の粘りが印象的でした。
前へ出るコンマ何秒の積み重ね、
それが勝利へ繋がりますように。
大体大のひたむきなプレーは、今年も健在です!
(写真 9月8日 織機刈谷グラウンド @shimizu)
<後半、アタックを仕掛ける織機。ディフェンスの大体大>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*