JAPAN XV vs Classic All Blacks

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9日@19時半キックオフ、神戸ユニバで
「JAPAN XV vs Classic All Blacks」の1戦が行われます。
ヤマハジュビロからは、FL木曽選手・CTB大西選手が先発予定メンバー、矢富選手はリザーブに名前があります。
3選手とも関西出身。地元の熱い声援を受け、プレーも期待がかかります。
「グランドでの熱い応援、よろしくお願いします!」@木曽選手からファンへ向けての一言(PLAYER’S POFILEより)先月、秩父宮ラグビー場で行われた韓国戦後も、「皆さんの声援が、ホント力になるんですよ」と言われました。
「ひたむきなプレーは、心を揺さぶるプレー」、大西選手のプレーも楽しみです!(そういえば、NZ大好きな大西選手☆。対戦も心待ちですね!)
平日のナイトゲームですが、お近くの皆様是非、神戸ユニバへ足を運んでいただき、熱い声援をよろしくお願いします☆
********
今回の神戸は、各関係方面のご配慮をいただき、前日練習が公開になったようです。ファンの方もClassic All Blacksのメンバーと交流を持てましたか?。
Classic All Blacksを見て2005年に、ニューカッスル・ファルコンズが来日した時を思い出しました。国立でNECと試合、その後トヨタスタジアムでトヨタと試合。私はトヨタの試合前日に練習見学へ行きました。練習後は、子供から大人まで、多くない人数でしたが、サインをもらったり、写真をお願いしたりと、楽しい一時を過ごしました。懐かしい思い出です。
近くで見る笑顔は、本当に優しい笑顔だった、チャービス選手☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*