For the Team For myself 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、9月12日(水) 日本時間25時キックオフ(現地時間18時)、
ラグビー日本代表は、第2戦@フィジーと対戦。
先発予定メンバーは、両チームともすでに発表されています。
日本ラグビーフットボール協会HP

トップページ


IRBワールドカップ公式サイト
http://www.rugbyworldcup.com/
********
1年前、ヤマハジュビロファンサイト@トラジュビのインタビュー(※)で、
ラグビーの魅力を、大西選手にお聞きしました。
―ラグビーの選手は、特に仲間を大切にしているように感じます
大西「それは、体を張ってプレーしているからではないでしょうか。
誰かの為に、もちろん仲間の為にプレーしているというのが
ラグビーですし、自分の為に体を張ってくれる仲間がいるということもあります。
僕が思うラグビーの良いところは、体を張ったプレーから、
チームメイトや周りの人と、友情だとか信頼だとかを
築けることだと思います」
負傷でチームを去ったメンバーがいます。1番悔しいのは、
負傷した本人です。でも、その想いを分かち合える仲間は、
今のジャパンのメンバーだと思います。
チームの為に、そして自分の為に…。
日本からですが、声援を送ります!
GO!ジャパン!
<PNC@ジュニア・オールブラックス戦 6月24日>
(※)ヤマハジュビロファンサイト@トラジュビ
大西将太郎選手インタビュー(06年7月)
http://www.try2jubi.net/interview/002oonishi0728/index.htm
http://www.try2jubi.net/interview/002oonishi0728/index2.htm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*